瀬川理事長からのメッセージ 里の秋が本日初演します

皆さんお早うございます。

文化園設立23日目の朝を迎えました。


今日は里の秋のコーラスが森の人々の初演をする日です!

今日の日を無事迎えることが出来て鈴木さんはじめ役員、コーラスの皆さん本当におめでとうございます。

後は体調を整えて歌うのみです。

頑張って下さい。


次にららるーの件です。

昨日喫茶店を経験された方がいらっしゃいました。

もうひと方この様な方が見つかりましたら正式オープンしましょう、ということになりました。

人手を探しております。

情報がごさいましたら是非お寄せ下さい。


続いて現在IT の話し合いが必要な状態にありますので担当の方早急に会議を設定して下さい。

お願い致します。


又火曜日の歌う会の担当の方も宜しくお願い致します。


では皆さん今日も1日どうぞ宜しくお願い致します。瀬川