瀬川理事長からのメッセージ 文化園は子ども大歓迎です

皆さんお早うございます。

設立22日目の朝を迎えました。


昨日の文化園では夏休みを迎えたららるーの担当の子供さん達が一緒にやって来て楽しそうにしていました。

文化園に子供さんが来ているのは大歓迎です。


又火曜日のうたうかいの担当の方の集まりも行われていました。

ご苦労さまでした。


今日は昨日と同様にコーラス練習です。

みなさんと明日の本番に向けて更に努力を続けたいと思います。

最後に男声ですが日本詩人クラブしゅくが会に参加出演する為に突っ込ん話し合いをしてくれました。

期待したいと思います。

楽しみなことが又一つ増えました。


さらに 今日はららるーの壁の仕上げもあります。

皆さん今日も1日宜しくお願い致します。瀬川