瀬川理事長からのメッセージ 里の秋初演を終えて

皆さんお早うございます。

文化園設立24日目の朝を迎えました。


先ず昨日は里の秋の皆さん、暑い中本当にご苦労様でした。

誠実で温かい人柄を感じさせる良い歌で最後にもう一度聴きたかったと言うお話が寄せられました。

よかったでしたね。

今後ともどうか健康に注意されてお客様の喜ぶ歌を歌い続けて下さい。

お願い致します。

それから応援に来て下さいました皆さん本当ありがとうごさいました。


次に本日の文化園ですがじかんと体調の許される方は全員いらして下さい。

船橋支部は午後に、里の秋は後日になります。

それでは今日1日もどうぞ宜しくお願い致します。 瀬川