「原点に返りましょう」

皆さんお早うございます。
文化園設立204日を迎えました。昨日は「文化園の歌う会」でした。明後日は鎌ヶ谷支部の「一千万人童謡」です。

皆さんに是非お話しておきたいと思いましてメールを致しました。それは「原点に返りましょう」と言う事です。私たちは力を合わせて小さな文化園を作りました。本当に苦しくも誇らしい事でした!でもそれは迷いながらも仲間がいたからだと思います。私達次にすべき事、それも仲間作りなのです。次は文化園を支え育ててくれる仲間作りなのです。 私達の「童謡文化を広める会」は仲間達の力で日本の童謡文化を守り育てようとしているのですから。日本中の、もしくは世界中の人びとの力が必要とも思われます。皆さん!あらゆるチャンスを捉えて、仲間を増やしましょう!仲間あっての日本の童謡文化ですし、豊かな人生ですので…。

瀬川