桜台のうたごえ広場は盛り上がりました。ありがとうございました。

昨日は桜台地区社会福祉協議会の主催で、「うたごえ広場」みんなで歌いましょう!第5回の指導をして参りました。

今回は「うたの交流」と題しまして大人は30数名、子供も30数名と保護者の皆さんという沢山のメンバーで、ケーキ、お茶付きで、地元手作りクッキーの景品付き「童謡歴史クイズ」が行われ、盛んに参加して下さいました。

さらに文野先生、キーボードの会田先生、理事長の独奏もありまして盛り上がりのある会になりました。

桜台担当の原田さん、佐久間さん、文化担当の花村さん、渡辺さん、本当にご苦労様でした。
そして本当にありがとうございました。

又一つ引き出しができました。

では又。 瀬川