瀬川理事長からのメッセージ 歌う会ご参加ありがとうございました。

皆さんお早うございます。

12日目の朝を迎えました。

昨日は10時三十分より文化園の歌う会発足し無事に楽しく終了しました。

急な話でしたが沢山の方にお見えいただきましたうえ

次回からとのかたも多くいらっしゃいましたので

早速午後の部の準備に取りかかる必要を感じているところです。


次に本日の文化園ですがオープンのチラシ及びホール使用利用料表作成会議が

10時より行われます。 関係の方々宜しくお願い 致します。


又午後は里の秋の皆さんの練習となります。

コーラスも形づいてまいりました。

今一歩です。

元気をだして頑張って下さい。


それでは皆さん今日も1日宜しくお願い致します。瀬川。