瀬川理事長からのメッセージ ららるーにピアノが入りました。

皆さんお早うございます。
11日目の朝を迎えました。


昨日はららるーにピアノが入りました。
お店とマッチしたうえに大変響きが良く文化園がますます好きになりました。

又軽食のメニューも揃いつつありこれからが楽しみです。


本日は10時よりららるーで初の歌う会が催されます。
まだ若干ですがお席の余裕があるようですのでどうぞお申し込み下さい。


最後に運営委員会についてお知らせです。
これまで建設、事務局、の2部門に分かれていましたが
新たに企画部を設置し運営の充実を図る事に致しました。
メンバーは理事長、副理事長、事務局長、企画委員、となります。
従って運営委員会の召集がありました場合は建設部、事務局、企画部の
三部門の皆さんに集合していただくことになりますので宜しくお願い 致します。


長くなりましたが以上です。皆さん今日も1日宜しくお願い致しますありがとうございました。瀬川