お早う御座います如何していらっ

お早う御座います。如何していらっしゃいますか? 昨日は地域で行われました、「東北関東大震災チャリティー桜祭り」に参加して参りました。 暖かで明るい日差しの中、童謡文化のコーラス団員と、飛び入り参加して下さった会場の皆さんで、「桜」、「おぼろ月夜」、「花の街」、「ふるさと」を歌いました。大変楽しい一時でした。日本の心である童謡の良さが力を発揮してくれたひとときでした。「要望のあるところには、何処にでも出かけて行って上げようね。」と話ながら一同かえって参りました。被災された皆さん、♪ 心ざしを果たしていつの日にか帰ってください山は碧きふるさと水は清きふるさとへ〜。私達は歌でならいつでも応援していますよ!そのうちコンサートでお会いしましょう。たのしみにしております! 瀬川