鎌ヶ谷支部第3回“1千万人のどうよう”講座

鎌ヶ谷支部第3回“1千万人のどうよう”講座を2月11日(祝)に童謡文化園で開催いたしました。

雪模様で参加者の入りを心配致しましたが,午前午後ともに会場に入りきれないほどいっぱい! 

家族的な雰囲気で楽しいひとときとなりました。


午前には清水市長はじめ鎌ヶ谷市の関係の方々が何人も参加してくださいました。


終演後、すばらしい演奏をして下さったハーモニカの藪谷幸男さんとギターの成瀬宏さんが入会して正会員になられました。

これからも仲間として童謡文化のため手をつないでいきましょう。


出演して下さった方、参加して下さった方はじめ関係者の方々ありがとうございました。

鎌ヶ谷支部長 石田礼子