東京新聞の記事について

お元気ですか?


ご覧になった方方もいらっしゃるかもしれませんが昨日の東京新聞12面に
「兎おいし」と題して野口不二子さんと共に理事長の名前が載った記事が
掲載されました。
兎年にちなんで兎の出てくる話です。
私のしるとこでも10数曲ありましてどの歌も愛らしいものです。


一昨日でしょうかNHKテレビ「みんなの歌」の特集番組で出演者の人が
「子どものうた」は何て奥が深い素晴らしいものてしょう!」と涙を流して
おりましたのを…そうなのよねえ?といいつつもらい泣きしてしてしまいました。


今日も歌を求めて…ヴォーチェ・ミーレと練習の後鎌ヶ谷市賀詞交換会
に行って参ります。


それでは今日も1日歌のため励みましょう! 瀬川