コーラスメンバーの感想をご紹介します

慰問に参加した方から感想メールをいただきました。
2つご紹介いたします。

☆☆☆
昨日は朋松苑へ慰問に伺いました。
クリスマスの集いに片岡先生のキーボードでクリスマスソング、瀬川先生は月の砂漠と荒城の月の歌、とても素晴らしいかった!
両先生有難うございました。
苑の皆さまと一緒に楽しく、心を届けられたと思います。
きさらぎの皆さまもお疲れさまでした。(きさらぎ女声)

☆☆☆
昨日は朋松苑、クリスマスの集いの慰問に参加出来幸せでした。
母の所へ行かせて頂いたように思えました。
瀬川先生のお歌も心の中にじーんと響きました。
私達も精一杯いつも言われたことが〜心〜しっかり届けられたと思えました。
母に届けられたと〜有難うございました。(きさらぎ女声)


ありがとうございます。
きさらぎ女声の皆さん昨日はご苦労様でした。
皆さんに喜んでもらえましたね!
よかったです。 瀬川



童謡文化園では、童謡文化の普及により、より多くの人と感動を分かち合いたいと思っています。

みなさんも来年から参加してみませんか?  ( ^ ^ )Y ピース!