ミニコミ誌 ふれあい毎日一面に記事が載りました!!

今日の世界の童謡はドイツでした。
可愛らしい「こぎつね」を全員でソロで回し歌いました。それぞれ味のある歌い方で楽しい体験でしたよ。

いつも初めに歌う「仲良し小道」で、次ぎに繋がっていく歌い方を練習しましたがうまくできなくて宿題になりました!
 
「ふるさとの」の時、この難しい歌誰が選んだの?とお叱りを受けました。でも瀬川理事長のソロにみんな聞きほれ、2番も歌ってくださいと注文する人もありました。

新しい方も数名参加され、楽しいひと時でした。又一緒に歌いましょう!!

11月3日の「ふれあい毎日」に写真入で歌う会の記事が載りました。とても楽しそうに写っているので後日写真も載せますので楽しみにしてね