歌う会独唱もありで盛りだくさんの内容でした!

先日出したハガキにのっていた「中国地方の子守唄」を歌いたくて来ましたと言う方が何人かありました。(曲選ぶのに緊張しちゃう〜)

今日も「仲良し小道」からはじまりました。が、「からすの赤ちゃん」になった時、急に理事長から「一人で歌ってみる?」と促された人達、みなさん堂々と素敵に歌って下さり拍手拍手でした。

これからもこんな事を取り入れても楽しそう!

世界の童謡はアイルランドの「庭の千草」「ロンドンデリーの歌」「春の日の花と輝く」を歌いました。
その後に日本の「花嫁人形」を歌い、日本の歌との違いを感じました。

この他にも「あした」をムードミュージック風の伴奏で歌い「いーい歌だねぇ」と涙する人もありました。

歌う会 このように内容が盛りだくさんです 
一度いらしてください!!