今日は田中貞子さんがご指導くださいます (^−^)

お元気ですか?


昨日はお忙しいなか21人の方が参加下さいまして、童謡文化の様々の仕事を分担していただきました。
お受け下さいました皆さん、本当にありがとうございます。
どうか宜しくお願い致します。
今後も定例会の日ごとに新たに参加下さった方につきましてはお話しあいの上、役職を決めさせていただきたいと思いますので、どうか他の会員さんに呼びかけていただきますよう、併せてお願い致します!
又決定ました時点での名簿も皆さんにお配りしたいと思っております。


次にメールが文字化けその他、不正確な伝わり方をすることが分かりましたが、良い方法が見つかるまで、このまま続けていきたいと思いますので、何かございましたらすぐにご連絡下さい!
宜しくお願い致します。


本日の文化園は午前、午後共に歌う会があります。
本日の指導は、安西愛子先生の伴奏をしております田中貞子さんです。
安西先生の近況などお聞きになったり、文芸委員の西原さんの解説を参考にしながら楽しい時間を過ごして下さい。


明日は、日本児童文化運動の父とされている「鈴木三重吉」の誕生日です。


本日はここまでです。それでは皆さん今日も1日、童謡を宜しくお願い致します。 瀬川