「童謡保育園をぜひ」とリクエストされちゃいました

昨夜はきれいなお月夜でしたね。


本日の文化園はお休みとなりますが、近い将来、日、祭日にもオープンしている文化園に成長させていきたいですね。
街全体地域全体が楽しく活気溢れ、文化的になっていくことが大切だと思います。
文化園のある街を文化園のように!
昨日の後日談に連なるのでしょうか?


先生童謡の保育園作って下さい。
家庭で童謡に触れられないのですから。
せめて文化園の中に童謡に触れられる保育園を!


又もう一人街づくりに関わって居る方が瀬川さん!この街には働きたいお母さんいっぱい居ると思いますよ。
童謡の保育園開くと喜ばれるよ。
…のところにたのでさ、やってみるといいよ!


事務局でそのことについて話したら、それは…さんに話してみれば…と。
皆さんいろいろな立場でいろいろに考えて下さって居るんだな!と思った次第です。
童謡の♪音楽大学♪は考えていたのですがねえ〜。


そんな訳で皆さん本日も又童謡を宜しくお願い致します。瀬川