毎日新聞に掲載されました!

昨日は冷たい猛烈な雨が降りましたね。
お元気ですか?
お互いに体調管理に注意しましょう。


昨日も歌う会担当の皆さんとお手伝いの皆さんは、お知らせの発送の為奮闘してくださいました。
ありがとうございました。
必ずや実を結ぶ時がやってくる事と思っております。


次に本日の文化園ですが午前、午後共にコーラス練習となりますが白井関係支部とのうち合わせが並行して行われます。
みんなの力で童謡文化盛んにしていきましょう!


続いて昨日の毎日新聞千葉版ごらんになりましか?
当文化園の歌う会について載せてくださいました。
見てみて下さい!


では今日も童謡を宜しくお願い致します。瀬川