今日はコーラス練習です

昨日は大変素晴らしい時間を参加の皆さんと共有する事が出来まして充実した会となりました。
今回は初めてお目にかかる方が多くて、担当の皆さんの努力もこつこつとこの会を育ててきていることと思いました。
花村さん鴨井さん末吉さんご苦労様でした!
引き続き宜しくお願い致します。


今日の文化園は午前、午後共にコーラス練習です。
全員が役員ですので練習終了後、打ち合わせしたいと思います。
ひとりひとりが役員でないと〜つまりひとりひとりが全体を見る目を持っていないとよいコーラスは出来無いからです。
全体のまとまりを考えながら自分の歌を作り上げて下さい。


それでは今日も1日童謡を宜しくお願い致します。 瀬川