みんなが役員です。進んでご参加ください

涼しさが、虫の音が、嬉しいですね。
お元気ですか?
いよいよ9月も半ばを過ぎましたね。
様々の活動を見直し修正を行い更に完成させて行く時期に入りました。
役員の皆さまがた本日も、定例会、宜しくお願い致します。


本日の文化園は午前中は定例会で、午後は分科会です。
役員ではなく声掛けもされてないとお思いの方!
いらっしゃいますか?
それは違います!
この日本文化である童謡の普及、発展、継承には職員だけでも600〜700人が必要と言われています。
今のところ寄ってたかってもどうにもならない位です!
コーラス団員の皆さん、童守の皆さん、今活動が出来ても、出来てなくても、役員であるのだという自覚を持っていただいて、少しの時間でも出来ましたら、出席して下さいね。お願い致します。


それでは皆さん今日も1日童謡を宜しくお願い致します。 瀬川