出版記念パーティーに参加しました

皆さんお早うございます。
文化園設立73日目の朝です。


雨です。
涼しい朝を迎えました。
お変わりないですか?


昨日の夜は船橋市法人会員高宮さんの出版記念パーティーに参加させて頂き歌ってまいりました。
その席で、前会長三田浜の平田様と現副会長の山崎様より、優しく、もう少し早めに祝賀会のお知らせは欲しかったですよ。
言って頂き申し訳無いと同時に有り難いと思いました。
又平田様にオペラ「童謡」の三田浜のお名前を出させていただいております件でお話しましたところ、「今は無き」では無く割烹部門が無くーの意味が正しいので…。とお話していただきまして今後共お名前を出させて頂く事に対して心よくお許しを頂きましました。
喜んでご報告させて頂きます。


本日の文化園は午前、午後、は庶務で夜は男声の練習となります。


では今日も1日童謡を宜しくお願い致します。 瀬川