歌う会に文化財が登場! 次回は赤い鳥の復刻版です!

皆さんお早うございます。
文化園設立72日目の朝です。
涼しくなりました。
お元気ですか?


昨日は午前、午後共に歌う会をしました。
光政先生よりお預かり致しました楽譜を機に参加された皆さんに、楽譜を見て頂くと共に、文化財は未来に継承して行くものですので、大切管理する必要がある旨話させて頂きました。
文部省唱歌の復刻版版を見て頂き、次回は赤い鳥の復刻版をお見せしようと思っております。
「文化園の歌う会」は素晴らしいものなのだと、指導していながら実感し、勉強になりました。
皆さんも是非参加されることをお勧め致します。


では本日もまた童謡の事宜しくお願い致します。 瀬川