来賓の方々の励ましを胸に、がんばりましょう!

皆さんお早うございます。
文化園設立70日目の朝を迎えました。


今日からは更なる活動に入ることになります。
祝賀会の後で西脇さん「ボニージャックス」はこういいました。
童謡と言えどことはそう簡単ではないよ!心してがんばって!…。
不二子先生からは川端を金田一を広げて…と。
岡田先生からは皆さんお聞きのとうり…。
佐藤光政先生からは素晴らしい文化財をおあづかりいたしました。
清水市長さんもお忙しい中を、かなりの時間お付き合い下さいました。
諸先生方の童謡に寄せる思いを心に留めて励んでゆきましょう。


文化園は今日午前、午後共に会議となります。


今日も童謡宜しくお願いいたします。 瀬川