瀬川理事長からのメッセージ 設立祝賀会の日程が早まったことなど

皆さんお早うございます。
文化園設立59日目の朝です。
ほんの少しですが朝夕涼しく感じられました。
今日もお元気ですか?


只今運営委員会では9月11日に行う文化園設立祝賀会について話し合いと準備が行われています。
千葉国体の為、会場確保が半月も早まってしまいました為皆さんにもお知らせが遅れております。
実行委員長が金児さんです。
正式発表があると思いますが、スケジュール確保をお願い致します。
皆で楽しく祝いたいと思います。

本日の文化園は分科会です。
各々の部署に分かれて話し合い、準備を宜しくお願い致します。
いよいよ正式に文化園オープンしなければなりません。
誰もが経験したことの無い道を歩いております。
約2ヶ月にわたる試験期間を経験して、これを財産として進んで行きたいと思います。
ここに至るまで本当に良く頑張って下さいました。
ここから楽しみが始まります。童謡の、文化の、夢の素晴らしさを実感できる活動が始まります。皆さん共に頑張りましよう。


では皆さん!今日も1日童謡を宜しくお願い致ます。 瀬川