瀬川理事長からのメッセージ 自分だけの歌を歌って生きる

皆さんお早うございます。
文化園設立57日目の朝を迎えました。
まだ暑さが続いていますがお元気ですか?


昨日はコーラスの授業で独創性について学びました。
例えどのような曲であれ外の演奏のコピーはいけないということでした。
自分だけが描く歌を歌うこと。
それが自分だけの人生を生きることにつながると思います。
歌うことは素晴らしいことです。
笑顔を持って自分だけの歌を歌って生きましょう!
そのために素晴らしい発声を身につけること、つまり学ぶことが大切ですね!


今日の文化園は午前中打ち合わせです。
喫茶、バザーはお休みです。
ですが昨日もバザーは?とたづねてみえた方がいらっしゃいました。
私達の力を集めていろいろ方の要望に応えられる文化園に致しましょう。


それでは皆さん、本日も元気で童謡の普及にご尽力下さいませ。
お願い致します。 瀬川