瀬川理事長からのメッセージ 男性団員が増えました!

皆さんお早うございます、文化園設立56日目の朝を迎えました。
皆さん先ずこの暑さの中でも毎日童謡の為に励んでいただきまして、誠にありがとうこざいます。


昨日文化園では多数の件についての打ち合わせが行われました。
関係の皆さん本当にご苦労様でした。
どうぞひき続き宜しくお願い致します。


本日の文化園は午前、午後共にコーラス練習です。
がそれに関連して 皆さんにお願いしておりました男性団員の件ですが、
おかげさまで昨日鎌ヶ谷市議会議員の原八郎さんと小野寺さんのお二人が新たに参加して下さいました。
又八田さんも練習に戻って下さいましたのでメンバーが12人にまでなりました。
ありがとうございます。


それでは今日も1日童謡の為ご尽力をお願い致します。笑顔と共に瀬川