瀬川理事長からのメッセージ バザーへのご協力ありがとうございました!

皆さんお早うございます。文化園設立51日目の朝を迎えました。


まずお礼から…バザー関係の皆さん!
暑さの厳しい中を本当にご苦労様でした。
そして本当にありがとうございました!


臨時に開店下さったららるーの皆さんも!
本当にありがとうございました。


皆さんのお陰でホームページ、及びパンフレット作りの予算がたてられます。
日本の童謡文化の普及に又一歩貢献して下さった訳でして、本当に尊いことだと思い胸を熱くしております。


又昨日理事長スケジュールとしましては、町屋の文化センターの授業がありました。
ここも又童謡を愛することでは誰にも負けない人達の集まりなので大変幸せな1日でした。


本日の文化園はお休みです。
疲れた体を休めて次の生活に、活動に備えて下さい。


それでは本日は童謡文化の普及、発展、継承を願ってゆっくりお休み下さい。 瀬川