瀬川理事長からのメッセージ 掘り出し物いっぱいのバザーにぜひお越し下さい

皆さんお早うございます。
文化園設立50日目の朝です。


昨日は朝、昼、夜、とコーラスの勉強でした。
午後のコーラスは全体が軽やかにまとまってひとつになる感触が得られた貴重な授業でした。
忘れないようにしたいものです。
夜は男性のコーラスでした。
小倉さんが来て下さり一緒に勉強しました。
テノール4人バス4人でしたが最低でももう2人ずつは欲しいところです。
皆さんどうか男性団員を紹介して下さい。
バランスの良い混声合唱団の演奏を60周年のはなむけとしたしたいと思います。
宜しくお願い致します。


本日はバザーです。
喫茶ららるーも開かれます。
入り口のバザーコーナーが改修され、さらにお隣の北池さんが「うちは休業なので、店頭をどうぞ」といってくださいましたので、充実したバザーになることと思います。
谷川さんを中心に準備を進めて来ていただきました。
文化園の入り口に、名前も無しに品物を置いていって下さる方が何人もいらっしゃいました。
本当に感謝以外の何ものでもないですね。
改めて馬込地域の皆さん!文化を広める会の皆さんありがとうございます。

それでは皆さん本日も童謡の為に宜しくお願い致します。瀬川