瀬川理事長からのメッセージ バックヤードがきれいに整いました

皆さんお早うございます。

文化園設立26日目の朝を迎えました。

昨日の歌う会は無事終了致しますした。

お客様は少し少なかったですが終了後に、担当と係で話し合いをしまして今後の会の形を決めました。

担当及び係の皆さんありがとうごさいました。


次に建設部の皆さんにお礼を申し上げたいと思います。

文化園裏の整理、整頓、清掃を、それはそれは見事にして下さいました。

あの暑いなかを狩野さん、野沢さん、今回もトラックも出して下さった中村さん、それに事務局長の渡辺さん。

本当にご苦労様でした。

本当にありがとうごさいました。

感謝です。


そして本日の文化園ですが先ず、明日の詩人クラブとの会議の準備をして下さい。

考えてみましたところこちらのレパートリーが詩人クラブと合致しているかどうか解りませんのでー。

練習していただいても無駄になってしまっては困りますので。


皆さん今日も1日宜しくお願い致します。瀬川