瀬川理事長からのメッセージ 歌う会のご報告など

皆さんお早うございます。

文化園設立19日目の朝を迎えました。


昨日は午後、午後と歌う会を行いました。

大変な暑さの中25人の方が見えて下さいました。

この会は定期的に童謡、唱歌を学びながら歌っていこうとするものと

お茶やケーキを楽しみながら気楽に歌って楽しんでくいものとに

分けられると思っています。

企画部で詰めて呼びかける事が必要と思いました。

来週もあることですので早急に宜しくお願い致します.

それにしましてもららるーの皆さん、建設委員の皆さん、

事務局の皆さんありがとうございました。


次に昨夜6時より里の秋の会合も開かれました。

近々の練習の準備についてです。

担当の皆さん本当にご苦労様でした。


最後になりました。

本日は午前中は処務にまいります。

午後は里の秋の練習になります。

それでは皆さん今日も1日どうぞ宜しくお願い致します。瀬川