瀬川理事長からのメッセージ 本日は船橋支部の童謡講座です。

皆さんお早うございます。

文化園設立15日目の朝を迎えました。

今日も無事にこの日を迎える事が出来ました事に深く感謝したい

と思います。


本日の文化園は

船橋支部の講座の為きららホールに移動の状態ですが

土日祭日は、いつも開園できるように持って行きたいものですね。

私達の更なる努力が待たれているところです。


そのような訳ですが、 昨日は各部門ごとの準備が一斉に行われて

いました。

各部門ひとつづつにお礼を申し上げたいところですが

時間が足りません。


皆さん本当にご苦労様でした。

さあきっと素敵な1日になることでしょう。

元気に楽しく頑張りましょう!


今日も1日童謡宜しくお願い致します。瀬川